キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

新しい相棒・・・

皆さまこんにちは(⌒▽⌒)

 

冬到来ですね!!

 

イッチーの街は朝から雨が降り始め、1日降る予報です(T ^ T)

 

大分県でも標高が高い2つの山の山頂は、今回の寒波で積雪してます(*´ω`*)

 

さて、イッチーの新しい相棒の紹介です!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20181211092855j:image

 

型かなり古いですが、大好きな100系ハイエースを購入しました(*≧∀≦*)

 

内装は、セカンドシートまで革張りでそれ以降はベット仕様♡♡

 

天井には竿をぶら下げ、ベット下には釣り道具が満載!!

 

ベットには傷がつかないように、シートを置き普段は仕事道具を載せてます!!

 

休みの日は、ボートがゆっくり載り遠征となればベット下にボートまでゆっくり載り車中泊も楽々(//∇//)

 

分かる人には、分かるけど200系が好きな方からしたら古くてボロかもだけどこの雰囲気が好きなんですよね〜( ̄▽ ̄)

 

大切に乗ってる先輩から、譲り受けたので古いとは思えないほどピカピカ(#^.^#)

 

問題は、ハニーのお菓子ボリボリからの掃除だな(笑)

 

さて雨で仕事しづらい1日ですが、今日も一日頑張っていきましょう(⌒▽⌒)