キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

寒空の下・・・

皆さまこんにちは(⌒▽⌒)

 

寒気到来で寒い日々が続きますね(><)

 

とは言っても東北や北海道とは違い、今日もまだ大分県では日中は10度近くまで上がりますw

 

まだ全然マシなんだとは思いますw

 

さて、バス釣りもいよいよ冬の釣りへと変化しつつありますね(><)

 

とにかくリールを巻く手が痛すぎるw

 

そんな中、今日は少し時間があったので野池に2件ほど回ってきました( ̄∀ ̄)

 

まず一つ目のフィールドではトリゴン50を、一番深いポイントへ投げて巻き続けました(`・∀・´)

 

30分程投げ、辞めようかと思った瞬間!!

 

ヌメェ〜っとした鈍い感覚がありました。

 

そこから感覚が一転!!

 

ラインがギュンっと走り出したので、鯉か雷魚かと思いきやキラッとゴールドに輝く魚体が!!

 

バスだと確認して、慎重にやり取りして上がりました(^◇^)

 

f:id:mitsuizu3905178:20181213172912j:image

 

久々の40アップ(*≧∀≦*)

 

いい引きでしたねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さて当たりも遠のいて、次のフィールドへ移動!!

 

こちらでは、リフト&ファールにていい感じに30前後のバスちゃんが連発(*≧∀≦*)

 

f:id:mitsuizu3905178:20181213175421j:image

 

f:id:mitsuizu3905178:20181213175434j:image

 

最後にラインチェックを、怠ってしまいラインブレイクでトリゴンさんがお亡くなりになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

同じ色探さなきゃw

 

では皆様、一日お疲れ様でした(⌒▽⌒)

 

いつも読んでいただきありがとうございます😊