キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

極寒の中・・・

皆様こんにちは😃

 

日曜日を、いかがお過ごしでしょうか?

 

忙しく、おまけに寝不足が続きやっといっぱい寝れた今日でございます(๑>◡<๑)

 

さて昨日は、昼までバタバタと仕事をして昼からはハニーちゃんがお待ちなので急い帰宅!!

 

何をしようか、考えながら帰りましたがプランとしてはバス釣り管釣り・宮崎県へひとっ飛びからの穴釣り・ただの買い物w

 

さまざまなプランを立てて帰宅しましたが、決まらずとりあえずお昼ご飯😁

 

ハニーとしては、たぶん1番やる気の無かった管釣りからの買い物プランを決定!!

 

のらりくらりと、管釣り場へ着いたのが2時半過ぎw

 

2時間で、5時までの予定で入場しましたw

 

オーナーの話では、2、3日前から濁りが取れなくて食いが渋いかもとのこと。゚(゚´Д`゚)゚。

 

スタートして、確かにルアーローテーションしてもなかなかついても来ない状況あたりも浅い感じてしっかり食ってきません(´Д` )

 

f:id:mitsuizu3905178:20181216091447j:image

 

やっとこさ上げたのは、Xスティックのリフト&フォールでしたw

 

 

RECENT(リセント) ルアー Xスティックミニ 0.9g No.6 イエロー

RECENT(リセント) ルアー Xスティックミニ 0.9g No.6 イエロー

 

 

なかなか卑怯レベルな、ルアーなのでここぞって時にしか使いませんw

 

乳白色な濁りが入り、表層に居るのは食わないので鉄板バイブレーションにて底を細かなリフトの動きで誘って行くと反応が良かったです(⌒▽⌒)

 

f:id:mitsuizu3905178:20181216092130j:image

 

2時間で、イッチーは15匹ほどw

 

ハニーは数匹釣って、1時間ほどで寒さの為断念w

 

舐めてましたw

 

並大抵の格好では、もう5時まで出来ませんw

 

装備万端で、またリベンジだな( ̄∀ ̄)

 

それでは皆様、良い週末を( ^∀^)