キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

仕事納め・・・

皆さま、お久しぶりです(⌒▽⌒)

 

最近は、忙しく更新も疎かで申し訳ないです(T ^ T)

 

やっと明日の出勤で、仕事も連休へ突入します٩(^‿^)۶

 

さて何をしましょうかね( ̄∇ ̄)

 

まずは竿納めをして、竿始めをというよりそれしか考えてないですw

 

お買い物も、新たな装備をw

 

今のところ考えてるのは、竿2本とリールを2本考えてるけどハイエースの改造も考えてるから慎重にw

 

今年は、爆買いは控え目にしましょうかね(-.-)y-., o O

 

今日は、我が家の模様替えとリフォームを!!

 

ハニーの為に、キッチン周りを大改造♡

 

新調したカーペットも敷いて、バッチリ完成👌

 

残すは、やはり釣りだなw

 

近くのタックルベリーで、気になってたTN80も新調してきました(*≧∀≦*)

 

f:id:mitsuizu3905178:20181229233436j:image

 

1発入魂したいなぁ(*´∀`*)

 

しかし、寒波到来中!!

 

夕方もチラホラと雪が舞っていましたw

 

けど何も問題ない!!

 

釣りますよ!釣るしかないでしょw

 

釣れるまで帰りませんw

 

さて明日は、事務所や加工場にしめ縄などを飾りつけして1年の仕事を締めくくりたいと思います!

 

それでは皆様、また明日も良い1日を(⌒▽⌒)