キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

遊び疲れ・・・

皆さん、おはようございます(*^◯^*)

 

週末はいかがお過ごしでしたか?

 

イッチーは一言、眠いです(><)

 

土曜日は、ハニーと大掃除&模様替え予定でした。

 

イッチーの担当はクーラーの掃除(笑)

 

遅すぎるクーラーの掃除ですが、とにかく汗だくになりながら頑張りました(*^◯^*)

 

同じ設定温度のままなのに寒いくらいの変化(*^◯^*)よっぽど汚かった証拠(笑)

 

ハニーはキッチン周りを綺麗に、ピカピカにして棚を移動(*^◯^*)

 

完了後、昼寝して買い物からの終了(笑)

 

日曜は久々に阿蘇へ行きたいと思い、考えていたので予定通り出発!ノープランのままボーっと運転してて気付いたら、道が違う(´⊙ω⊙`)

 

慌てて高速移動に切り替えて、無事阿蘇方面へ(笑)

 

密かに行きたい、寄り道したいと考えていた大分県内で1番のバス釣り聖地!!

 

芹川ダムへ(*^◯^*)

 

着くとボートは見る限り10隻ほど出てるし、陸っぱりも狭いのに10人ほど(´⊙ω⊙`)

 

あとから知ったのですが、陸っぱりでも遊漁券が必要らしいです(><)

 

知らずに今回、20分ほどやってました(><)

 

今、芹川ダムはマナーの低下や規則違反が多い為、閉鎖ギリギリのとこだと聞きました(><)

 

長く続けられるフィールドとして、一人一人が大切にして欲しいと願うばかりです(><)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180723082440j:image

 

その後、後輩が走ってるサーキット場が近くにあるので見学に(*^◯^*)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180723082608j:image

 

あいにく違うクラスのバイクが走ってるし、入場料がかかるので入らなくて見える所からほんの少しだけ観て、次の目的地!レストランへ(*^◯^*)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180723082935j:image

 

阿蘇ガンジーファームへ(*^◯^*)

 

ここのレストランは、1階が焼肉!!

2階がバイキングになっており、イッチーはいつもバイキングへ(*^◯^*)

 

値段が1600円ドリンク飲み放題付で、サイコロステーキ食べ放題の店なんですよね(*^◯^*)

 

いつも、喉から戻って来そうなぐらい押し込んでソフトクリームが食べれないで後悔します(><)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180723083339j:image

 

美味しいのに・・・(T_T)

 

諦めて、最終目的地のトラウトフィッシングへ!!

 

いつも行く管理釣り場なんですが、サービスデーなのでハニーと2人で3時間で2300円(´⊙ω⊙`)

 

おやっさん金額間違えてそうだけど、分からないからそのまま(笑)

 

返ってきたおつりは、西日本豪雨の募金してたのでそこへ投函(*^ω^*)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180723083907j:image

 

まぁ今週も、よく遊んだ週末でした(*^ω^*)

 

今日も1日ご安全に(*^◯^*)

 

では、また明日(*^ω^*)