キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

冬・・・

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

 

日記サボり過ぎですよね(>人<;)

 

やっと冬眠か復活しますw

 

今年はまだノーフィッシュ(-.-;)y-~~~

 

釣れる気がしないw

 

まぁ寒くてほとんど行きもしてませんが、先日はこーせーちゃんと初フィールドへ!!

 

とあるダム湖へ初挑戦!!

 

道も曖昧なまま行くと、先客のバサーの方が居たのでバスが居る事が確認出来たので一安心(⌒▽⌒)

 

早速ボートを、準備して出発〜!!

 

出発して10分程で対岸の手間まで、さしかかったところでエレキが!!

 

ピクリともしません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

エレキがお亡くなりになられました(泣)

 

風に流されるまま、対岸へボートを付けて代わりのエレキを持ってきてくれる先輩を待ちながら陸っぱりをしてました。

 

もちろんノーフィッシュで、エレキ到着後もぐるっと一周しましたが釣れませんでした(><)

 

少し遠方ですが、アルミなどの立派なボートを持ってないイッチーには程よい広さのダム湖だったのでまたリベンジしたいと思います( ̄∀ ̄)

 

それから先日、わたくし誕生日だったのですがこーせーちゃんからの誕生日プレゼント🎁

 

f:id:mitsuizu3905178:20190204192637j:image

 

気になってたマグナムアルカトラズ!!

 

早く投げてみたい(≧∀≦)

 

さてハニーちゃんの晩ご飯も、出来たみたいだから今日はここまでw

 

では皆様、また明日(⌒▽⌒)