キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

鯉リベンジ・・・

皆さまおはようございます(*^◯^*)

 

イッチーは今日から連休突入でございます(*^◯^*)

 

満喫といきたいとこですが、今日は叔母さんの初盆で里帰り中です(><)

 

今日、明日とハニーも初盆なので別行動してます(><)

 

昨日は、日記の予定通り仕事が終わってからハニーとパン&スイカを握りしめリベンジへ(笑)

 

イッチーは相変わらずフロッグを(*^◯^*)

 

今日はバイトすらありませんでした(><)

 

というより、体調が悪くあまり投げれずハニーが一生懸命パン&スイカをローテーションしながら鯉待ちしてるのを見てました(笑)

 

結果から言うと!

 

あら!!やっちまった(><)

 

アルバム整理して写メ消しちゃいました(笑)

 

40センチほどの可愛い鯉を1匹ゲット(*^◯^*)

 

とりあえず目標達成で満足してました(笑)

 

それにしても体調が良くない(><)

 

夏バテですかねー(><)

 

食欲ないし、お腹の調子がここ二、三日目悪いままです(><)

 

 

 

飲みながらギリギリな状態です(><)

 

皆さんもせっかくの連休、体調だけは崩さないように気をつけて下さいね(><)

 

では今日も良い1日を(*^◯^*)