キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

全日本選手権を終えて・・・

皆さまおはようございます(*^◯^*)

 

少しずつですが、秋雨前線と共に気温も下がり始めましたね(*^◯^*)

 

暑がりなわたくしはまだまだ、汗が流れる暑さですがねw

 

冬がいいですねぇ〜(笑)

 

夏はお洒落など全くする気なく、ただひたすら半袖半ズボンで対応するのみ(笑)

 

台風も逸れて、九州北部はあまり影響ないようですね(*^◯^*)

 

さて、先日のレース結果ですが予選24位からスタートで21位という結果でした!

 

f:id:mitsuizu3905178:20180904095943j:image

 

マシンの調整が上手くいかず納得いかない結果みたいでした(><)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180904124730j:image

 

レースウィークに合わせてライダーもマシンも完璧にして乗り込むのはなかなかの難しさだと思います(><)

 

もう1人チームメイトで、坊ちゃんの相棒が居るのですがそちらは、メキメキと力を発揮して最近はめまぐるしい好成績(*^◯^*)

 

今回の全日本では予選15位、決勝では13位とトップ10に食い込む勢いでした(*^◯^*)

 

2人で切磋琢磨しこれからにより一層の磨きがかかる事に期待大です!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20180904124334j:image

 

終わってから、2人のあの悔しそうな表情に感動すら覚えますね(*^◯^*)

 

次は九州選手権の最終戦が控えてるので、存分に楽しんで魅せていただき応援したいと思います(*^◯^*)

 

では皆さま、お昼からも頑張りましょう!!