キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

久住高原コテージ・・・

皆さんこんにちは(*^◯^*)

 

残暑厳しい日が続きますね(><)

 

週末も、土曜日はどしゃ降りからの日曜日は30度越えの猛暑(><)

 

けどやっぱり、山は涼しいですね(*^◯^*)

 

土曜日のレース観戦から、山道ドライブをして久住高原コテージというホテルへ宿泊しました!

 

以前、親やいとこ達と行った事はありましたが10年ぶりぐらいに行きました(*^◯^*)

 

ほんとに山の中、九州は阿蘇という大自然の中にあります(*^◯^*)

 

逆にいうならそれ以外は何もありませんw

 

f:id:mitsuizu3905178:20180903133020j:image

 

掘りごたつがありその横の上がり段に布団が二枚!

 

足を向けあって寝る感じ・・・

 

カップルなどにはちょっと不向きな感じかな(笑)

 

一泊二食付きで、泊まったのですが夜は霜降り豊後牛の焼き肉!!

 

朝はバイキング(*^◯^*)

 

食べ物はなかなかいいとこでした(*^◯^*)

 

家族風呂などもあり、お風呂も充実したとこです(*^◯^*)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180903133459j:image

 

コテージなので向かいの敷地には、テントやキャンピングカーも泊まってていい感じ!!

 

次回は、テント泊したいなあ〜(*^◯^*)

 

では、皆さまお昼からも頑張っていきましょう(*^◯^*)