キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

ボート釣行・・・

皆さんおはようございます(*^◯^*)

 

イッチーも送風ジャンパーが欲しいです(T ^ T)

 

従業員は、涼しそうに一階の内装仕上げ‼️

 

わたくしは蒸し風呂のような二階の内装を汗だくでしております(T ^ T)

 

送風ジャンパーも、売り切れ続出で手に入りにくいらしいけど迷い中(笑)

 

今年は頑張って乗り切ろうかな(笑)

 

先日の話ですが、相方のこーせーとボート釣行してきました(*^◯^*)

 

この猛暑に、真昼間からの釣行!!

 

そりゃバスも居ませんよね(笑)

 

どうせ釣れないだろうぐらいで、ミノーを数投w

 

適当にジャークからの回収(笑)

 

いや!!!大きなのついてきてたし(T ^ T)

 

やっぱり集中しなきゃダメですね(笑)

 

時すでに遅し(T ^ T)

 

何をしようがアタリも何もありません(T ^ T)

 

やっと1匹(笑)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180807151423j:image

 

アタリも分からない子バス(T ^ T)

 

こーせーもヤル気なく終了(笑)

 

ボートを片付けながら子バスを見てると奥から5マルほどのデカバスが2匹!!!

 

テキサスもダウンショットも何を投げても無反応(T ^ T)

 

春にバスを覚えたイッチーには、夏の釣りは厳しすぎです(T ^ T)

 

刺激的なデカバスに、出会いを求めて週末・連休までもう一踏ん張り(><)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180807151956j:image

 

頑張って仕事しましょうかね(笑)

 

では皆さま本日もご安全に(*^◯^*)