キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

釣り三昧・・・

 

皆さんおはようございます(*^◯^*)

 

連休まで残りわずか(><)

 

もうすでに体が休みモードでキツイし眠いしダラシない(笑)

 

釣りに行きたくて仕方ないですw

 

皆さんは休みの計画立ちましたか?

 

まだ計画までは決まりません(><)

 

どのみちイッチーは竿を、持つ事以外考えてません(笑)

 

海か池か(*^◯^*)

 

最近海にも出てないので行きたいんですがねぇ(><)

 

とりあえず12日はこーせーと行った事ないリザーバーでも行こうかと計画中です(*^◯^*)

 

それにしても、夏のバスは難しいですね(><)

 

イッチーは、ネチネチなテキサスやダウンショットなどの底を探るような釣り方はまったくした事がありませんでした(T ^ T)

 

最近やっと竿が揃い、テキサスなどをやり始めて今はダウンショットを理解すべく練習中ですが、アタリがあってから送ってあげて合わせるのがイマイチ分からないんですよね〜(T ^ T)

 

今日の夕方は、少し投げに行きました(*^◯^*)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180808231654j:image

 

合わせが難しい(><)

 

何回もアタリがあってのやっと1匹子バスw

 

ワームを選ぶのが最近楽しい(*^◯^*)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180809103945j:image

 

本日の新調品はこれ(*^◯^*)

 

さて、今日は連休前に作業場などの片付け(><)

 

頑張って綺麗にしよ(*^◯^*)

 

では皆さま今日も一日ご安全に(*^◯^*)