キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

夕方釣行・・・

皆さんおはようございます(*^◯^*)

 

ラスト1日です(><)

 

カウントダウンすればするほど、日が過ぎるますよね(笑)

 

皆さんは何連休ですか?

 

有意義な休みにしたいですね(*^◯^*)

 

昨日は先輩に誘われて、夕方少しだけ野池に行ってきました(*^◯^*)

 

水草の多い池だったので、久々フロッグを投げる事に(*^◯^*)

 

 

カバー下のパット目がけて大遠投(笑)

 

トップ系の投げて感じるドキドキ感💓

 

堪りませんよね〜(*^◯^*)

 

数投してバカッと1発!!

 

のらずすっぽ抜けでした(><)

 

その後も投げ続けてると、知り合いが通り池へスイカを投入⁉️

 

不法投棄やん!!!

 

と声をあげると、えっ?鯉の餌や(笑)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180809221105j:image

 

絶対嘘やん!!!( ゚д゚)

 

と思ってたら、通りすがりのおばちゃんがスイカ食べるよ〜!!って(笑)

 

絶対嘘やん!!!( ゚д゚)

 

けどそんな言葉ハニーが聞き逃すわけないですよね( ̄◇ ̄;)

 

釣りたい!!!!

 

ですよね( ̄◇ ̄;)

 

って事で、用意してスイカを針へ(笑)

 

俺は投げるのをやめて、先輩とお喋り(笑)

 

ほったらかされてるハニーは黙々と水面を見つめて鯉待ちですw

 

キターーー!!!

 

ってwww

 

竿しなってるし( ̄◇ ̄;)

 

イカで〜⁉️

 

なんだその鯉は( ゚д゚)

 

ミスってドラグ、ギチギチに締めてたの忘れてた( ̄◇ ̄;)

 

そりゃ切れますわ(笑)

 

もちろん怒られますよね( ̄◇ ̄;)

 

はい!今日の夕方の予定は決まりです(笑)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180809222337j:image

 

昨日の夜バレーの練習に行くとき、ハニーはもちろん食パン買って帰るねぇ〜♡♡

 

と張り切って出て行きましたw

 

食パンは、師匠であるキングオススメのセブンイレブンの食パンちゃんと買って帰って来たしw

 

イカはウチの畑で確保(笑)

 

頑張ってリベンジさせてあげなきゃ( ̄◇ ̄;)

 

では皆さま今日も一日ご安全に(*^◯^*)

 

 

ジャッカル カエラ JACKALL KAERA

ジャッカル カエラ JACKALL KAERA