キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

胃が・・・

皆さまおはようございます(●´ω`●)

 

とにかくキツい、怠い(><)

 

疲労感がハンパないイッチーでございます(><)

 

昨日は、鼻水が止まらないし頭や肩も痛いボロボロな状態でした(><)

 

今日は、鼻などの状態はいいですがとにかく胃が痛い(><)

 

なんでしょう?

 

この痛みは・・・

 

ほんとたまりません(><)

 

現場も進めないと、工期が間に合わない状況下でバタバタやってます(笑)

 

見積りもしなきゃ、次の工事も結構順番待ちの状態になりそう(><)

 

忙しいのはいい事なのですが、身体もう一つありませんかね?w

 

1人じゃどうにもならないです(笑)

 

とりあえず、胃が痛いので健康な身体がもう一つあればそちらの身体でどうにかやっていくんですけどね(笑)

 

胃薬飲んで待機w

 

してるけど、これがまた効かないんだよなぁ〜w

 

規則正しく、健康第一ですね(●´ω`●)

 

日曜日の久々のバレーで、全身筋肉なのもあり脱力感しかないですw