キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

先日の釣果・・・

皆さまこんにちは(⌒▽⌒)

 

雨が続く日々ですね(><)

 

土場の池は草だらけで、とんでもない状態になってますw

 

そろそろ、草刈りしなきゃ(><)

 

さて今日は、先日話した遊漁船にて久々の海釣り解禁!!!

 

結果は、またまた後日にw

 

先日の、入魂釣行ですが結果から言うと1時間程の釣行で4匹でした(⌒▽⌒)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180915050542j:image

 

夏の終わりと、秋の始まりが入り混じったバスの動きだったと感じます(⌒▽⌒)

 

アオコが浮いたり、水草のパット状のとこではまだ元気に出てきます(⌒▽⌒)

 

かと思えば、広範囲に遠投し秋の巻き物の釣りを試みればスピナーベイトで一撃!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20180915050132j:image

 

減水や濁りが、激しいのでしっかり底をとり水深を把握しながらスローに巻いてくる感じでした(⌒▽⌒)

 

ジャッカルや秦 拓馬が好きなのですが、秋の釣り攻略としての動画を参考に頑張ってますw

 

それにしても、陸っぱりは苦手ですね(><)

 

必ずいつも、何か一品ほど失くして帰ってしまいます(T . T)

 

環境にも、良くないし釣り人としてゴミを出すわけにはいかないので後日ボートにて回収にはいつも行きますw

 

けど大体が、ボートの先行者にて回収されてます(T . T)

 

今回はスピンガバチョを(T . T)

 

キャスティングの問題なんでしょうw

 

カバー際や奥の方へとだんだん無理して投げ込んじゃうんですよね〜w

 

さて、明日は日曜日だし回収ついでにボート釣行してきますかね(⌒▽⌒)

 

それでは皆さま、よい週末を(⌒▽⌒)