キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

入魂・・・

皆さまこんにちは(⌒▽⌒)

 

秋雨前線の影響で微妙な天気が続きますね(T ^ T)

 

色々買ったルアーも、未だに入魂出来ないまま(T ^ T)

 

釣りたい〜!!!

 

現場の打ち合わせ帰りに、チラッと週末の為に偵察にw

 

3投目でガバッと!!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20180913145620j:image

 

とりあえず一品目のスピンガバチョで、入魂出来ました(⌒▽⌒)

 

減水の影響はないけど、アオコや濁りが激しいですね(T ^ T)

 

雨で少しは状況が、マシになってるのかとも思ったけど厳しそうですね(><)

 

けど、ここならまだバスも豊富だからどうにかやれそうですね(⌒▽⌒)

 

 

次はどれを入魂しましょうかね(⌒▽⌒)

 

土曜日は、予約済みw

 

報告はまた近々の日記にて(⌒▽⌒)

 

それでは皆さままた明日(⌒▽⌒)