キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

引きこもり拒否・・・

皆さまこんにちは(*^◯^*)

 

猛暑も少し緩み始めた気がしないでもないけどまだまだ暑い日が続きますね(><)

 

先日は、うちの近所のフィールドの1つで減水により車が発見され中から遺体が見つかりました(><)

 

めっちゃ普通に投げてたポイントでした(><)

 

どういう経緯で、そこに転落もしくわ事件などがあったのか知りませんがこれで釣り禁止や立ち入り禁止の措置がとられないことを祈ります(><)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180825121133j:image

 

ロッドホルダー修理しなきゃと言いながら時間もなく週末にw

 

ジッと引きこもりが出来ないハニーから、すでに罵声の如く今日は何をするのかと攻められてますw

 

思いのほか、本気で機嫌悪いし・・・

 

このやろぉ・・・

 

こういう時は、いたずら仕掛けストレス発散してますw

 

とりあえずいじめまくって笑うしかないんですw

 

機嫌取ってからロッドホルダーの修理するしかないですね(><)

 

釣りも行きたいから、早急に動いてしよう(*^◯^*)

 

では皆さま、良い週末を(*^◯^*)