キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

背筋も凍る・・・

皆さまおはようございます(*^◯^*)

 

さすがに長い休みも飽き始めました(笑)

 

さて昨日は、寝違えて痛みからあまりやる気なくスタートしました(T ^ T)

 

ジッとしてる訳もなく、セカセカとボートの準備をして野池へレッツゴー(*^◯^*)

 

その前に、近くにコアな釣具屋さんがあるので寄り道(笑)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180814230833j:image

 

通常だと高くて、買うの悩んでたダンクル9インチが30パーセントオフだったので思わず買っちゃいました(笑)

 

しかもシャークカラー(*^◯^*)

 

これ投げたい(*^◯^*)

 

っと張り切るハニーを連れて到着!

 

水がない(T ^ T)

 

減水しまくりでまともに出来そうにないと思い移動w

 

とりあえず次の池で陸っぱり!

 

リリーパットにフロッグを投げると、バコッと出たけどのらない(T ^ T)

 

ボートを出し釣り開始(*^◯^*)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180814231727j:image

 

ハニーちゃんが釣りまくり(笑)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180814231757j:image

 

イッチーはトップ縛りで、頑張り出るけどのらない(T ^ T)

 

デカいのが丸呑みするもバレる(笑)

 

のったぁぁぁ!!!

 

と思いきや・・・

 

f:id:mitsuizu3905178:20180814231931j:image

 

f:id:mitsuizu3905178:20180814231941j:image

 

初体験・・・(T ^ T)

 

どうしよう・・・

 

怯えに怯えながら、どうにかペンチで解放しました(T ^ T)

 

ただひたすらテンパりました(T ^ T)

 

二度と釣りたくない・・・

 

噂には聞いてたけど、想像を遥かに超えて背筋が凍りました(笑)

 

ちなみにわたくしの釣果は、このカエルのみでした(T ^ T)

 

さてハニーは、連休ラスト!!

 

けど台風来てますねw

 

皆さん災害には用心して下さい!

 

ではまた明日(*^◯^*)