キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

次は・・・

皆さまこんばんは(*^◯^*)

 

今日は昼から雨も本降りとなり涼しい日になりました(*^◯^*)

 

昨日のリザーバーは、1対3でハニーの勝ちとなりました( ゚д゚)

 

わたくしは、トップ縛りでポッパーやスイッシャーなど投げ倒しましたが乗りませんねw

 

真っ暗な中バコっといい音は聞こえるんですがね(*^◯^*)

 

けど音だけで何も見えませんw

 

重さで確認しかありません(笑)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180907190359j:image

 

相棒に早く復活して欲しいですねぇ( ゚д゚)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180907190442j:image

 

まだ腫れも引いてません(><)

 

9月いっぱいは、無理みたいです(><)

 

本人も、フラストレーション溜まりまくりみたいですねw

 

竿磨いて、ビックベイトばっかり触ってますw

 

とりあえず昨日の夜、何も見えず投げたらガイドにラインが巻きついていたみたいでガイドが1本ぶっ飛んでしまいました(><)

 

今から修理持って行こう(><)

 

日記書くまで、忘れてたので思い出してまたショックな思いが出てきましたw

 

さて、暇人コーセーを拉致って釣具屋へ行ってきますw