キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

お見舞い・・・

皆さんおはようございます(*^◯^*)

 

イッチーのエリア大分では、全く雨も降らず減水が激しいとこが多い状況です(><)

 

リザーバーの貯水率も下がり、節水制限などの話が出てますね(><)

 

昨日はこーせーが入院なので、早速お見舞いに行って来ました(笑)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180814103448j:image

 

折れた五ヶ所全てボルトなどの治療の為、手術予定ですが、すでに初日で暇すぎるらしいw

 

手術前だけど、絶対安静って訳でもないし松葉杖で動けるので仕方なく、イッチーが看護師さんに交渉して外出許可をもらい少し脱走させましたw

 

焼肉を食べてからの釣具屋さんへ(笑)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180814104113j:image

 

何を思ったのかバラム300を!!!

 

投げる竿もないのに密かにビックベイトな釣りにハマってるこーせーw

 

欲しいけど、値段で我慢してたイッチーを尻目に即買いしていきました(T ^ T)

 

間違いなくこれから1ヶ月の入院からのリハビリw

 

2ヶ月はまともに釣り出来ないのにw

 

見てるだけで、病院生活が楽になるそうですw

 

確かにそうですよね(^O^)

 

ビックベイトは持ってるだけで、ウキウキ止まらないw

 

ウキウキでボート釣行するつもりが、今日起きたら首が回らない・・・

 

寝違えた(T ^ T)

 

どうしよう・・・

 

とりあえず暑いから部屋でダラダラしてみよう(笑)

 

では皆さま引き続きよい連休を(*^◯^*)