キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

買い物尽くし・・・

皆さまおはようございます(⌒▽⌒)

 

さて楽しい週末も終わり現実に戻って仕事開始でございます(><)

 

週末前に、不幸の手紙が届きゲス野郎に殺意しかありません・・・

 

よくもまぁそんな事が言えたものかと思います・・・

 

俺にも悪い面はあるとか思いますが、完全に責任転嫁!!

 

人のSMSをよく盗み見して、根も葉もないような事を妄想しボヤいてる情報が入って来てるのでこの記事も読む事でしょう!!

 

絶対に許さない!!!

 

全て終わってからしっかりケジメつけてやるから、待っとれよw

 

なんて怖い事しきらないイッチーでございますw

 

さて馬鹿げた愚痴はさておきw

 

昨日の記事で書きましたが、コーセーちゃんとハニーと3人で釣具屋巡り(⌒▽⌒)

 

ハニーは、興味あるなし関係なくイッチーが拉致して強制的に釣具屋巡りw

 

結果的に4軒のハシゴw

 

さほどお手頃な価格帯以外の商品は、めぼしい物は無くオフセットなどを買いあさりました(⌒▽⌒)

 

 

JACKALL(ジャッカル) ワーム ディズラ115 ダークギル.

JACKALL(ジャッカル) ワーム ディズラ115 ダークギル.

 

 

 

コーセーちゃんは、バラムを投げる為のリールが無いのでそれ目的としながら他の無駄買いも(⌒▽⌒)

 

お盆からニートなのに、大丈夫なのか?w

 

まぁ堅実に、貯金などしっかりするタイプだから心配ないけど(⌒▽⌒)

 

さて、用品を買いあさると次は投げに行きたい思いしかないですよねw

 

ってなれば行くしかない!!

 

 

 

早く夕方にならないかなぁ(><)

 

とりあえず、浮かれない様に仕事をこなします!!

 

では皆さま、今日も1日ご安全に(⌒▽⌒)