キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

マイホーム・・・

皆さまこんにちは(⌒▽⌒)

 

まだ昼間は暑いですが、夜は涼しくなってきましたね(⌒▽⌒)

 

さて先日の日曜日の事ですが、日記でも書いたように買い物尽くしに行ってきたのですが

 

コーセーちゃんを、アパートに送った時の事ですが道を挟んで向かいの家が何軒か!!

 

その中の真向かいの家なんですが、空き家になっていて月々35,000円の支払いで1500万円程で看板が出てましたw

 

室内が少し見えたのですが、おおよそ築20年程の家で5SLDKでリビング、キッチンは綺麗にリフォームされて家具も付いてました(⌒▽⌒)

 

わたくしの日記を、読んでくれてる方々は大体察してるとは思いますw

 

そう!!ハニーが欲しい!!って言うに決まってますよね(T ^ T)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180911154126j:image

 

目の前には、九州屈指のバスフィールドの遠賀川があり見渡す限りアングラーだらけw

 

それじゃなくても、イッチーの車で行かなかったので竿が車に搭載されてなく川を眺めるだけで釣り出来ない時点でブーイングの嵐…。

 

昨日も、あの家買わないの?って…。

 

買うならバスボートも要るやろうなぁ(⌒▽⌒)

 

って言うと、もちろんノリノリですよねw

 

買えるわけな〜いwww

 

っていうより要らな〜いwww

 

自宅や職場から、1時間半も離れた場所にマイホームは要らないでしょ!!

 

マイホームすら買えないのに別荘?w

 

そんな余裕ミジンコありません(T ^ T)

 

けど確かに、あの家買うとバスに対して利便性抜群だし向かいのアパートに住んでるコーセーの方が家賃は高いw

 

俺が買って、貸家でコーセーに住ませればローンは払わずに家が維持できる(⌒▽⌒)

 

けど要らな〜いw

 

けどバスボートは、欲しい(T ^ T)

 

ボート探してみよw

 

f:id:mitsuizu3905178:20180911154206j:image

 

では皆さま、仕事終了までもう少し頑張りましょう(⌒▽⌒)

 

ではご安全に(⌒▽⌒)