キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

買い物からの釣り欲・・・

皆さまこんにちは(⌒▽⌒)

 

昨日は暑かったですね(><)

 

道路の温度掲示板も26度でした(笑)

 

お風呂のリフォームで、ガタガタとコンクリートを割り運び出しトラックいっぱい積んだので夜は身体が攣りまくりでした(><)

 

先日の、買い物尽くしから月曜日はもちろん夕方から野池へ行って来ました(⌒▽⌒)

 

けど、買い物した品物は減水が激しく失くしたくないので使いませんでしたw

 

f:id:mitsuizu3905178:20180911212426j:image

 

釣る気満々で、子バスが群れる手前のポイントは無視して普段行かない奥の方まで藪漕ぎしたけど残念ながら坊主でした(><)

 

ハニー放ったらかしで、真っ暗になるまで釣りして戻るとハニーは2匹釣ってましたw

 

ボチボチサイズをハニーはよく釣るんですよねぇ〜w

 

なんでですかね?(><)

 

まあ、カットテールノーシンカーのおかげ以外何もないですがねw

 

イッチーは来たら40オーバーですが、それを釣るまでがなかなか(><)

 

浅く簡単にみえて、奥が深いからこそハマるんですけどね(⌒▽⌒)

 

さて今日は、雨の中仕事頑張ってますがあと半日も気合いを入れ頑張ります!!

 

それでは皆さま、ご安全に(⌒▽⌒)