キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

昨日のご立腹・・・

どうも皆さまこんにちは(⌒▽⌒)

 

こちらは、今日ずっと雨が降ってましたがやっと晴れ間が少し見えました(⌒▽⌒)

 

また明日も雨予報みたいですがね(><)

 

仕事がやりづらいですね(><)

 

さて、昨日のハニーちゃんのご立腹事件ですがw

 

一昨日、夜にいつものリザーバーへコーセーちゃん復活の釣りに行って来ました(⌒▽⌒)

 

いつもの場所を、先行者がいて入れなかったのでもう一つのインレットへ(><)

 

しかしなぁ〜んも、当たりがなく1時間w

 

先行者が帰るのが、見えたのですかさず移動!!!

 

コーセーちゃんは、このリザーバーお得意のドライブシャットにて1匹、2匹とw

 

やりますなぁ(⌒▽⌒)

 

 

 

ハニーも粘り強く投げてヴァラップスイマーにて、どうにか1匹(⌒▽⌒)

 

 

 

わたくしイッチーは、聞かないで!!!

 

さて、お題の事ですがw

 

わたくしが大事に使ってる、ヘドンのペンシルをハニーが使おうとしたのを触らないで!!

 

と注意しましたw

 

理由としては、夜間で見えなくてロストする確率があり更にペンシルの基本的な扱い方すら知らないから明るい時に教えると説明しました(><)

 

しかし、その触らないでの一言にご立腹になり次の日の朝まで怒り心頭でしたw

 

しかし、夕方野池に連れて行く約束をしてご機嫌戻りましたw

 

なかなか気難しいけど、可愛い仔猫ちゃんなんですね〜w

 

では、わたくしは今から講習会なので(><)

 

皆さま、また明日(⌒▽⌒)