キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

月曜日の釣行・・・

皆さまこんにちは(⌒▽⌒)

 

いい天気が続きますが、明日からはまた秋雨前線の到来みたいですね(><)

 

来週からは、10月下旬並みの気温に下がる予報みたいですね!

 

わたくしイッチーは、暑がりなので嬉しいけどですねw

 

さて、月曜日も休みだったのでゆ〜っくり寝て起きてもちろんバス釣りですよねw

 

もう1つの、ハニーが好きな野池へ(⌒▽⌒)

 

しかし、水草パットがパワーアップしててフロッグも太刀打ち出来ない状態(><)

 

仕方なく、それ以外の場所に専念する事に(⌒▽⌒)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180919094404j:image

 

先日の良型連発で、バス持ちする親指がいい感じに荒れて来ましたw

 

カバーを、攻めてボチボチなバスちゃんをハニーもわたくしも確保(⌒▽⌒)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180919094601j:image

 

40前後のバスも混じり、2人共まぁまぁな釣果(⌒▽⌒)

 

サステキにし、パット内へ打ち込みましたが無反応(><)

 

ワームの下に大きな重りを装着してバスが、食うのかまだサステキで釣った事ないから疑心暗鬼w

 

それより、昨日の夜の出来事でハニーがご立腹状態w

 

朝から、気分が乗りませんが1日頑張りましょう(><)

 

それでは皆さま今日も1日ご安全に(⌒▽⌒)