キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

水槽・・・

皆さま、こんばんは(⌒▽⌒)

 

朝晩も冷え込んできましたね(⌒▽⌒)

 

イッチーには、過ごしやすい季節にやっと、やっとなって来ましたw

 

血糖値の心配もあり、夜のウォーキングを始めましたw

 

ご飯も、お米抜き&糖質に気をつけながらの生活が始まりました-_-b

 

食べたい!!!

 

自分の不摂生からだから仕方ないですねw

 

さて、今日はイッチーの水槽の中を紹介(⌒▽⌒)

 

まずは!!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20181002213253j:image

 

ハニーの愛魚w

 

1番古株ですね(⌒▽⌒)

 

水槽を綺麗にしたばかりなので、濁りが出て汚くてすみません(>人<;)

 

次は!!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20181002213457j:image

 

わたくしのお気に入り(⌒▽⌒)

 

ヌマエビちゃん達ですw

 

最初は50匹から、スタートでしたが今は推定で3倍程になってますw

 

まだまだ増やしますよ〜w

 

さて次は!!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20181002213715j:image

 

ミドリガメちゃんが4匹w

 

この子達は、ハニーのお世話にて今では手を出すと近寄って餌をおねだりしてきますw

 

さて最後に、今日から我が家の仲間入り!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20181002213952j:image

 

f:id:mitsuizu3905178:20181002214008j:image

 

キングから授かった、ティラピア君w

 

大きくなったら、俺が食わないといけないらしいですw

 

フィリピンでは、好まれて食される魚みたいですw

 

けど育てて、食べるなんて無理です(><)

 

以上!!

 

我が家の可愛い水槽の中のご紹介でした(笑)

 

では皆さま、また明日(⌒▽⌒)