キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

夕まずめ・・・

皆さまこんばんは(⌒▽⌒)

 

台風接近中でございますよw

 

被災経験ある方には、申し訳ありませんがワクワクするのはイッチーだけですか?w

 

小学生の頃、激しい台風の中友達の家に遊びに行って帰るに帰れないし電話も繋がらず捜索された事を思い出しますw

 

ところで、一昨日の秋爆を初めて経験し次の日に行かないわけないですよね(⌒▽⌒)

 

しかし、一昨日とは打って変わってすでに低気圧の影響かボイルはなく釣れそうな気がしません(><)

 

投げ初めて1時間程してようやく1本!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20180929182748j:image

 

リズムカーリーのノーシンカーできました(⌒▽⌒)

 

そこから、また当たりは遠のきハニーは全く釣れない(><)

 

コーセーも、どうにか40オーバーを1本(><)

 

そんな中、コーセー兄はわたくしが一緒に行かず先行して野池に来てた事に怒りながらひたすらチビタレルを連投w

 

しかし、やっぱりもってる男は違いますね(><)

 

遠くでバシャバシャと釣れた音が!!

 

ご立腹中で、俺に見せたくなかったみたいですが計測しなきゃいけないサイズの登場!!

 

確かに持って来るとビックバス(⌒▽⌒)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180929183220j:image

 

やられました(><)

 

ちょっとまともに計れませんでしたが、51は間違いなし!!

 

まさかのチビタレルで釣るとは・・・

 

昨日の、勝負は惨敗ですね(><)

 

イッチーも、頑張って50アップ久々釣りたいなぁ〜(><)

 

では皆さま、台風ご用心の上週末を過ごして下さいね(⌒▽⌒)

 

では、また明日(⌒▽⌒)