キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

夕方釣行・・・

皆さまこんにちは( ̄▽ ̄)

 

今日は朝から、雨が降ったり止んだりのどんよりした天気です(>人<;)

 

愚れたいぐらい、最近思うようにいかない日々でものすごく投げ出したい気分が続いてます…。

 

1番は、俺が悪い!とは認識の上で色々話し合うが話すのも苦手なわたくし(>人<;)

 

そんな色々詰まって話すぐらいなら諦めた方がと弱気になりがち(>人<;)

 

元々、メンタル弱いし頭も悪いwww

 

投げ出しぐせのあるわたくしだからそこ、踏ん張ろうとするのにすればするほど次の難題が(-.-)y-., o O

 

人生試練の積み重ねが大切だし成長に、繋がると思い踏ん張ってますw

 

さて、息抜きで仕事終わりにハニーと少し野池釣行してきましたw

 

ハニーは、先日入手したイラーを装着w

 

メガバス(Megabass) ルアー EELER(イーラ) ブラックイール

メガバス(Megabass) ルアー EELER(イーラ) ブラックイール

 

 

なかなか奇抜なルアーを、お選びになるでしょ?w

 

わたくしは、妥当なところでトリゴンを選択!!

 

ボトムノックしながら、いい動きしてくれてるのが分かりますね〜(⌒▽⌒)

 

さすが!!

 

2投目でさっそく!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20181023130338j:image

 

サイズはないですが、しっかり食ってきますねぇ〜(*≧∀≦*)

 

何気にボトムをスローで巻いての当たりが多いって事は、もう冬を意識した方がいいのかなぁ?

 

またこの追求心を、書き立ててくれるのがバスの醍醐味ですよね〜w

 

さて昼からも、頑張っていきましょう(⌒▽⌒)

 

それでは皆さま、昼からもご安全に(^_-)