キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

ビックベイト・・・

皆さまこんにちは(*´ー`*)

 

秋晴れな今日ですが、雨のたびに寒さが増してきてる様に感じる日々ですね!

 

毎晩ウォーキングをしているのですが、頬に寒を感じる程の寒さになってきました!

 

さて、今日のお題ですが!

 

ビックベイト!!

 

去年から始めたバス釣りですが、始めるにあたって近所の釣具店で勧められたのがフロッグによるトップ系の釣り方でしたw

 

確かにライズするかの様に、トップルアーを喰いにかかる動きはハマるしかないですよねw

 

そこから始まった、わたくしのバス釣りですがどうもワームを使った忍耐の釣りが苦手です(>人<;)

 

どうしても巻きが主体になってるのですが、最近は幅広くする為やハニーに釣らせたい思いからテキサスやヘビキャロなどしっかり探る様な事もしますw

 

しかしその上で、イッチーはいつも坊主覚悟でたまにの1発にかけてやってるのがビックベイトによる釣り(=´∀`)

 

ジャッカルのダウズスイマー!!

 

 

最近では、ガンクラフトのカイテンなど使ってましたがどうしても欲しかった1つが目の前に!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20181024131520j:image

 

マドネスのバラム300!!!

 

オークションなどで高額に、やり取りされてる商品!!

 

定価であるなんて買うしかないでしょ( ̄▽ ̄)

 

買ったはいいけど、このサイズ投げれる竿ないしw

 

投げてるだけで、ドキドキ止まらないルアーはヤバすぎですw

 

めぼしい竿が見つからず、まだディスプレイですがね(-.-;)y-~~~

 

1番欲しい竿は、高額で買えない(>人<;)

 

ポイズングロリアス欲しい!!

 

けど我慢かなぁw

 

頑張って稼ぐしかない!!

 

さてお昼からも、頑張っていきましょう( ̄▽ ̄)

 

それでは皆さま、また明日( ̄^ ̄)ゞ