キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

土曜日・・・

皆さまこんばんは(*´ー`*)

 

忙しく疲れましたねぇw

 

土曜日は、仕事をバタバタと3時で切り上げました(⌒▽⌒)

 

休みで暇してるハニーちゃんを、連れ出してもちろんバス釣りw

 

1箇所目は、ハニーお気に入りの野池へ(*´ー`*)

 

増水で、見たことないぐらい満水状態の池でどう攻略しようかなw

 

とりあえず巻き!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20181014181321j:image

 

チャブルにて1発と、TNトリゴンにて2発(*≧∀≦*)

 

両方入魂完了です(*´∇`*)

 

初めて秋らしい、攻略の仕方で釣れた気がします(*´Д`*)

 

TNトリゴンいいっすねぇ( ̄▽ ̄)

 

ていうより、釣れるとお気に入りの道具へと気持ちが変わるのは皆んもあるあるじゃないでか??

 

TNトリゴンは、わたくしのお気に入りの1つになりました( ̄▽ ̄)

 

やっとこさ、週末になり日曜日ですよ〜(*´Д`*)

 

何して遊ぶかなぁ〜w

 

釣りする事は決定してるだろうなぁw

 

どこに行こうかなw

 

コーセーちゃんは、陸っぱりの釣り大会で作戦を考え中✌︎('ω'✌︎ )

 

釣れるといいですねw

 

それでは皆さま、また明日(о´∀`о)