キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

バス三昧・・・

皆さまこんにちは(⌒▽⌒)

 

日記のおサボりごめんなさい(笑)

 

仕事が忙しくてこれみよがしに更新をサボっておりましたw

 

なかなかテンパる気質なもので、こういう時すぐ放置してしまいダメなんですよねぇ(><)

 

という事で、というか従業員の都合で昨日現場が止まり休みとなりイッチーは朝から見積りなど事務処理をしてから遊びに行くことにしました(⌒▽⌒)

 

11時出発予定だったので、それまでにバタバタ整理してコーセーちゃんとハニーと3人でお出かけ(⌒▽⌒)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180923172438j:image

 

バスプロでボトムアップというバス用品の会社をやってる、川村光太郎という人に会いに大分市内まで行ってきました(⌒▽⌒)

 

コーセーちゃんの崇拝する人、コーセーちゃんは完全なる信者w

 

全てをこの人に似せ、ルアーやワーム類もこの人が使ってるメーカーしかほぼ使わないというこだわりwww

 

f:id:mitsuizu3905178:20180923172759j:image

 

見た事もない、素晴らしい集中力を発揮してトークショーを聞いてますw

 

わたくしイッチーは、ある程度憧れ的な人は居ますがあまりミーハー的な動きは嫌いだし、使う道具も釣れるものならどこのでもこだわりがありませんw

 

サイン会が始まり、声は震えど緊張のコーセーちゃんw

 

面白すぎですw

 

いざ本人の前では、喋りも出来ない状態w

 

傑作でした(⌒▽⌒)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180923173238j:image

 

せっかくのサイン入りTシャツは、今日張り切ってもう着てるしw

 

じゃんけん大会があり、グッズをいっぱい貰えました〜(⌒▽⌒)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180923173409j:image

 

けど、トークショーから終わるまで4時間…。

 

素晴らしく疲れました(><)

 

それでは皆さまよい週末を(⌒▽⌒)