キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

デラブレイク・・・

皆さまこんばんは(⌒▽⌒)

 

お陰様で仕事が忙しく、今日も雨の中頑張って来ましたw

 

今はゆっくりハニーが、入れたコーヒーを飲みながら日記書いてます(o´罒`o)♡

 

さて先日の、ボート釣行の事ですが!

 

ていうよりハニーを、乗せてのボート釣行にて毎回ですが!!

 

わたくしの釣り方は、数より1発のデカさを狙ってマニュアルのように季節や状況を考えてやってます_φ( ̄ー ̄ )

 

日にもよりますが、たまに連投でデカバスを俺ばかり釣ってハニーが拗ねてる時がありますw

 

先日は、返り討ちというか呪われてるというか・・・

 

何をしても釣れない!!!

 

イッチーだけ!!!

 

なぜ???

 

最終的には同じ物を投げても!!!

 

その中で、ハニーは子バスも多いですがいつも平均的に釣果を出します(T_T)

 

 

 

 

必須アイテムがこれ!!

 

デラブレイクなんですよね|( ̄3 ̄)|

 

このチャターに、セットワームは!!

 

 

 

季節関係なく、このセットだけは間違いがないんですよね〜_φ(・_・

 

イッチーは、リズムグラブだとちょっと子バス寄りになってしまうので!!

 

 

ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) ルアー 4インチ グラブ 40-10-182

ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) ルアー 4インチ グラブ 40-10-182

 

 

ゲーリーさんの、4インチグラブをセットしてますw

 

そればっかりに、頼っても面白くないので挑戦的にイッチーはほぼ使う事はないけど・・・

 

折れそうな心で、釣具屋さんを周り行きありったけデラブレイクを買い占めて来ましたw

 

もうわたくしが行く範囲の釣具屋さんには、デラブレイクはほぼありませんw

 

大人買いの力を見せて、呪いを払拭する為今週末も頑張ります(*´∇`*)

 

それでは皆さま、また明日( ̄▽ ̄)