キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

めまぐるしい日々・・・

皆さまこんばんは( ̄▽ ̄)

 

最近は、忙しく投稿がいつも夜になりますね_φ( ̄ー ̄ )

 

バタバタと、貧乏暇なしで駆けずり回って働いています(>人<;)

 

週明けなので、ウチの会社は休みでしたが現場はスタートしてたので午前中現場廻りをこなして明日の段取りなどをしました( ̄^ ̄)ゞ

 

ハニーは、祭日で休みだから少しは遊んであげなきゃと思い帰ると3時前でしたw

 

それからリクエストに、お応えして野池へ!!

 

いや〜釣れる気がしないw

 

先行者で、こーせーちゃんが来てましたが小バス3匹だけとのことw

 

1時間ほどの短時間釣行で、その後はBBQ予定でしたので焼く用の網を買いに移動!!

 

がしかし!!

 

その途中、サイズは出ないけど小バス入れ食いな池を久しぶりに通ったので寄り道w

 

トップで、釣った事のないハニーはマイクロポンパドールで挑戦!!

 

 

 

何投かして、でたぁ!!

 

とハニーの声w

 

バッチリベイトフィネスの竿がしなってましたが、まさかの目の前でバラしw

 

スピナーベイトに、切り替えて投げてると見事に連発w

 

サイズはともかく楽しめたみたいw

 

わたくしは、トップでバラし今日も坊主w

 

やはり秋が嫌いw

 

さて、切り替えて明日から本格始動の現場やたんまり溜まった見積りなど山積みなので気合い入れて頑張りたいと思います(>人<;)

 

それでは皆さま、また明日( ´∀`)