キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

日曜日の釣果・・・

皆さまこんばんは(⌒▽⌒)

 

今日は、週の仕事始めでバタバタして書く暇がありませんでした(><)

 

まだ仕事の予定や段取りが、上手くいかずてんやわんやしながらやってますw

 

一言で、パニックルームでございますw

 

さて、土曜日のカワハギから日曜日はハニーと予定してたフィールドでのバス釣りに(⌒▽⌒)

 

久々ハニーに勝ったwww

 

がしかし!!!

 

圧勝過ぎて、ハニーのふて腐れ具合が半端ないw

 

さすがにイッチーも、イラッと来て帰る??と聞くが意地になってる姫君・・・

 

だから釣れる、仕掛けを使えと言うのにそれまた意地でも使わないw

 

困ったもんですなぁ〜w

 

f:id:mitsuizu3905178:20180918182930j:image

 

40前後の良型が、よく反応示してくれたのは!!!

 

 

 

こちらPDチョッパー羽スペシャル!!!

 

これにシャットテールを装着して、ボトムをコツコツと感じながらスローに巻いて来るといい当たりが(⌒▽⌒)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180918183332j:image

 

水面を見て分かるように、アオコがとんでもなく激濁り(><)

 

匂いもするぐらい生活排水が、流れ込む場所も(><)

 

バス達も、可哀想(><)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180918183729j:image

 

けどしっかり釣れました(⌒▽⌒)

 

しかし暑かったですね〜(><)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180918184108j:image

 

セクシーな足ですみませんw

 

日焼けで夜中熱くて大変でした(><)

 

まさかここまで暑いとはw

 

さて、月曜日も同じくハニーとボート釣行でした(⌒▽⌒)

 

それはまた明日w

 

では皆さま今日も1日、お疲れ様でした(⌒▽⌒)