キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

大雨の中・・・

皆さまこんにちは(⌒▽⌒)

 

九州北部では、今のところ台風の影響はそんなになく雨がよく降ってますね(><)

 

せっかくの休日なのに・・・

 

と言いながら、この雨の中昨日はコーセーちゃんとボート釣行へw

 

カッパ着て、土砂降りの中w

 

普段の雨なら、釣れる気満々で挑むとこなのですが(><)

 

台風での、活性が低いのは間違いない状況(><)

 

やはり反応は、全くなしw

 

初めてボート出す池だったので、まずは地形の把握から!!

 

奥にあるインレットが、1番良いかなぁって思いながら行ったのですがかなりの浅場でクリアな水質だけどサイトでは確認出来ません(><)

 

一周廻り、地形を把握したところでわたくしの中で分析した結果この池はこの時期ボートの意味ない様な・・・

 

案の定、先日コーセー兄が釣ったポイントにてようやく1本w

 

f:id:mitsuizu3905178:20180930091624j:image

 

やはり上がれば良いサイズ、良いコンディションがきますね(⌒▽⌒)

 

しかし、あとは小バス2匹のみでしたw

 

この池は、春の産卵シーズンには期待できそうなシャローがいっぱい(⌒▽⌒)

 

良い池です(⌒▽⌒)

 

先輩に、新たな野池を教えてもらったし台風が去ったらそこに行かなきゃ(⌒▽⌒)

 

では皆さま、また明日(⌒▽⌒)