キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

日曜日・・・

皆さまこんにちは(⌒▽⌒)

 

月曜日ですが、昼から雨が降り始め今は本降り状態ですね(><)

 

まだまだ暑い日もありますが、刻一刻と季節は秋になってきてますね(⌒▽⌒)

 

秋はバスの動く行動範囲が、広くなり動きが活発になるそうです!

 

一見、食いが良くなりそうですがとどまるエリアが絞れないので難しいです(><)

 

パターンを、掴めば爆釣するとも聞きます(⌒▽⌒)

 

爆釣を期待して、コーセーちゃん復活祭で朝6時からボート釣行へ(⌒▽⌒)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180924152950j:image

 

しかし、到着すると大減水だし準備してると大勢の子供達の声w

 

準備している隙に、ワンドに入られ石を投げ遊び始めましたw

 

あ〜ぁ(><)

 

バスはプレッシャーがかかり釣れるわけがないw

 

いつもどうにか、1本で来るとデカいがこの池なので貴重なワンド(><)

 

しかもこの集団と、かぶるの2回目w

 

もちろん坊主で終了〜w

 

からの諦め悪く、急遽大分で1番人気のハイプレッシャーリザーバーへ!!

 

日曜日という事もあり、凄い人(><)

 

公園内という事もあり、ボート禁止リザーバーなので陸っぱりで勝負!!

 

最初から釣れる気がしないわたくしw

 

しかも前日の、買い物やイベントでクタクタの足(><)

 

1時間程投げて帰りましたw

 

あそこは、また行きたいとは思いませんねw

 

今日はバレーで、クタクタですw

 

明日から仕事が、かなり忙しくなるので気合い入れて頑張ります(⌒▽⌒)

 

では皆さま、また明日(⌒▽⌒)