キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

ハロウィン・・・

皆さまこんにちは(⌒▽⌒)

 

ちまたでは、ハロウィン真っ盛りですね(*´ω`*)

 

はっきり言って、ハロウィンの意味を知って楽しんでる人は何人いるのか?w

 

わたくしはもちろん知りませんw

 

 Google先生に聞いてみよw

 

それにしても、渋谷の騒ぎは何なのでしょう?

 

引くことしか出来ません(-.-)y-., o O

 

チャラいというか、バカらしいというかあそこまでなると訳が分かりませんねw

 

さて今日の、お題合わせて昨日の日記の写メについてですが・・・

 

f:id:mitsuizu3905178:20181030111451j:image

 

仮面ライダーV3!!!

 

初めて見る人はビックリ👀

 

だとは思いますが、地元エリアでツーリングするバイク乗りの中では結構名物人ですw

 

しかし、今回は進化してたのでビックリ!!

 

V3の目が光ってる(*≧∀≦*)

 

一度だけ、話した事ありますが車両の装飾品は木製だったはずですw

 

調べたところによると、静岡県には仮面ライダーツーリングクラブなるものがあり仮面ライダーの集団もいるそうです!!

 

他にも!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20181030112534j:image

 

マリオカートも流行って、たまに見かけますw

 

ハロウィンの本当の楽しみ方を知り、より良いイベントの日として取り入れる日本であって欲しいと切に願いたいイッチーでしたw

 

相変わらず、締め方が雑ですがそこは愛嬌で・・・w

 

では皆さま、また明日(*゚▽゚*)