キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

スクール狙い撃ち・・・

皆さまこんばんは(*´∇`*)

 

一気に寒さが増してきてる様に感じる日々ですね(>人<;)

 

我が家でも、今日からファンヒーターが登場したところですw

 

わたくしは、相変わらず家では半袖で半ズボンですがねw

 

今日は、夕方ゆっくり時間があったので2ヶ所ほど野池を回って来ました(⌒▽⌒)

 

1つ目の池では、サイズは上がるけど個体数が少ないのかなかなか渋いフィールドで藻が多くあまり色々投げれないとこです(>人<;)

 

藻絡みの少ないスポットを、狙い撃ちしてスクールで回ってくるバスを待つ様な釣りをしてるとどうにか1本!

 

f:id:mitsuizu3905178:20181031182908j:image

 

サイズはないですが、久々のバスちゃん(*≧∀≦*)

 

そのあと2回ヒットはしたものの、足元で痛恨のバラシ(-.-;)y-~~~

 

場所を移動し、トリゴン縛りで投げまくった結果!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20181031183139j:image

 

8本いただきました(*゚▽゚*)

 

全て30前後とサイズは伸びませんでしたが、しっかり釣れたので満足です(*´∇`*)

 

それにしても、バイブでのリフト&フォールにてフォール中のバイトはエリアトラウトでの釣行の成果か否か!

 

よく分かり判断出来た気がします(〃ω〃)

 

あ〜〜・・・。

 

トラウト行きたくなってきたw

 

それでは皆さま、また明日!!

 

バレーの試合いってきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎