キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

久々のボート釣行・・・

皆さまこんばんは(⌒▽⌒)

 

今日は久々にボートを出しての釣行でした!!

 

最近ボートでも、なかなか結果が出ず釣れない状況だったのですが今日は最高でした(*´ω`*)

 

最初の池では、ターンオーバーが酷くなかなか渋い状況でしたがハニーもイッチーも2匹ずつW(`0`)W

 

サイズは伸びず、30前後ぐらいでした(>人<;)

 

f:id:mitsuizu3905178:20181103194757j:image

 

けどヤジロベーで、出たから大満足w

 

粘るより、近くの池に行く方が正解な気がして3時から移動w

 

結果はすぐに出ました!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20181103194000j:image

 

小規模な池ですが、出てすぐにヒット!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20181103194054j:image

 

立て続けに連発!!

 

ドンドン釣れますw

 

こうなると止まりませんね(⌒▽⌒)

 

f:id:mitsuizu3905178:20181103194147j:image

 

f:id:mitsuizu3905178:20181103194158j:image

 

40後半までは、いかないけど40前後の入れ食いw

 

久々楽しんだみたいで、ハニーからあともう一周とおねだりが出るほどw

 

小規模な池ですが、バスの数も状態も良くいい引きのファイトが出来ました\(//∇//)\

 

久々満足出来る1日でした!!

 

明日は朝からコーセーちゃんと、少しだけのボート予定!!

 

報告はまた明日の日記で(*゚▽゚*)

 

では皆さま、また明日( ̄▽ ̄)