キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

秋の爆釣・・・

皆さまこんばんは(⌒▽⌒)

 

仕事も遊びも、全力で毎日頑張ってます(⌒▽⌒)

 

ていうより、仕事からの息抜きが遊びですね(><)

 

昨日の血糖値が気になり、朝抜きからの昼はサラダからの夜はまだ食べてませんw

 

サラダ買いに行こうかなw

 

先ほどまで、新たな野池へコーセーちゃんの兄ちゃんと行ってきました(⌒▽⌒)

 

ズバリ秋ボイル!!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20180927201351j:image

 

ものの1時間で、40アップを3本!!

 

初めての池だったので、探り気味にテキサスから始めたのですがボイルが多かったのでトップに切り替えました(⌒▽⌒)

 

1匹目は、小バスちゃんだったのでこのサイズが多いのかなぁ〜?

 

って思いながら、少し大き目のシャッド系ワームに切り替えました!

 

ノーシンカーでハートテールを、水面下で巻いて来るとバコっと1発!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20180927203903j:image

 

コーセー兄とダブルヒット!!

 

秋爆初体験(⌒▽⌒)

 

楽しすぎる夕まずめでしたw

 

ちなみに、こんな時に限ってママから呼び出されたハニーは不参加w

 

また次回、連れて行くとしましょうw

 

それでは皆さま、また明日(⌒▽⌒)