キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

仕事三昧・・・

皆さまこんばんは(⌒▽⌒)

 

連日のバレーの試合が楽しみですが、今日も現場作業が終わり晩ご飯後また事務所で見積りでバレーを、テレビで観らず聞きながら仕事してました(>人<;)

 

忙しい事は、いい事なので嬉しい限りですけどね😃

 

お陰様で、同級生にも恵まれてお仕事を依頼されるのでありがたい限りです(#^.^#)

 

血糖値が気になり、病院にも行きたいのですがそんな暇がない!

 

っと言いたいところですが、先輩達からちゃんと行けと毎日言われてますw

 

ダイエットだの言ってる割には、この前は3日連続焼き肉だしw

 

昨日は、猪鍋www

 

金曜日は、展示会のバス旅行で昼食がアサヒのビール工場にてジンギスカン(//∇//)

 

ダイエットは何処へ???

 

けど、長生きというより毎日の健康な生活の為にもちゃんと病院行ってケアしなきゃ(>人<;)

 

頑張って今の現場乗り越えてまた進歩、進化していけるように頑張って勉強していこう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

では皆さま、また明日(⌒▽⌒)