キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

健康・・・

皆さまこんばんは(⌒▽⌒)

 

毎日てんてこ舞いで、慌てふためきながら仕事してますw

 

まだまだ新米で、会社の仕事を回してるので要領悪いばっかりですw

 

ところでふと、先輩社長の事務所へお邪魔してる時に健康の話しになりました。

 

わたくしは、デブなので糖尿が気になってたのですがちょうど血糖値を測る機械があったので測りました(><)

 

見てビックリ!!!

 

数値はプライバシーの為伏せておきますw

 

しかし!!!

 

なかなかの驚きな数値・・・

 

どうしましょ???

 

食事療法だけじゃ収まるレベルじゃないみたい(><)

 

ウケてる場合じゃないらしいですw

 

この歳になってくると、日々老化が進みながらカラダが蝕まれて行きますね(><)

 

てか壊してるのは、わたくし自身ですがねw

 

インシュリン注射とかまではなりたくないなぁ(><)

 

f:id:mitsuizu3905178:20180926190828j:image

 

健康的になる為、今日は久々バレーで汗流してきます💦

 

食事制限かぁ〜(><)

 

頑張ってダイエットしよw

 

では皆さま、また明日(⌒▽⌒)