キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

天国と地獄・・・

皆さまこんばんは(⌒▽⌒)

 

仕事で大忙しで、やっと帰宅からのブログ書いてますw

 

忙しすぎて、どの現場から終わらせていいかわからない状態w

 

しかし聞いてください!!

 

昨日連休最終日!!!

 

実はハニーと、ボート釣行してたのですが突然ボートの側でポチャン!!

 

っと音がしたので見ると、竿の1本が緩やかに水の中へ((((;゚Д゚)))))))

 

うぅぅわぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

 

という間に、何も出来ず3メートルほどの池の底へ沈んで行きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

竿とリールで、合わせて6万円ほど・・・

 

持ってる別の竿で、ハニーと幾度となく投げて引っかからないかと必死でしましたがとうとう上がる事なく帰宅(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

泣きそうな思いで、昨日を終えました(T ^ T)

 

どうしても諦めきれず、コーセーちゃんを呼び出し昼過ぎから昨日の野池へ!!!

 

行く途中で、近くの釣具屋さんに寄り海用のメタルバイブを購入!!

 

 

 

この様な感じで、3箇所にトリプルフックが装着されたルアーを購入w

 

意地でも引っ掛けるつもりで( ̄O ̄;)

 

ボートを準備!!

 

落としたポイントへ到着!!

 

すると、意外にも10数投するとズッシリと竿に重みが!!!

 

お互いの仕掛けが、絡んでるのが分かってたのでそれで引っ張り合い重いのかと思っていたら!!

 

水面に浮かんで引っ付いてきた、見覚えのある竿!!!

 

奇跡だぁ!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

行きがけにコーセーちゃんと2人でまず不可能やろうね(T ^ T)と話してたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

意外にもあっさりと帰って来ましたw

 

早速帰ってから、ごめんね!!と竿とリールに話しかけながらピカピカにしてあげました(❤,,• ₃ •,,❤)

 

これからは、気をつけてもっと大事にしてあげなきゃw

 

さて、気持ちもスッキリなので明日からも仕事頑張ります(⌒▽⌒)

 

では皆さま、また明日(⌒▽⌒)