キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

ボート釣行・・・

皆さまこんばんは( ̄▽ ̄)

 

台風一過で、風も落ち着き穏やかな秋の気候になってきましたね(*≧∀≦*)

 

しかし、秋のバスは回遊し1箇所にとどまらないと聞きます!!

 

その通り、最近ボートより陸っぱりで一点集中で待つ方が釣れてる気がする(-.-)y-., o O

 

今日は、以前キングと行った野池へこーせーちゃんと行って来ました(=^ェ^=)

 

しかし、この池はメジャーフィールドでスレてる上に大減水状態(>人<;)

 

おまけに大減水してても、水深は10メートルを超えるフィールド!!

 

ほぼそんなフィールドで、やった事ありませんからね( ゚д゚)

 

まぁとにかく、いつもの様に岸際から様子見ながら流していきます!

 

しかし、ギルはいっぱいですがバスの気配はなし(-.-;)y-~~~

 

ここのフィールドは、ボートでしか辿り着けない奥のフィールドがもう一つあるのですがそこへ探検開始!!

 

とりあえず見に行ったけど、ボートは持って入らないし陸っぱりも足場が悪いので退却(>人<;)

 

何事もなく一周終えて2周目へ!!

 

沈んでる倒木や、特徴あるブレイクなどを丹念に打っていきやっと!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20181007213542j:image

 

スピナーベイトにて、こーせーちゃんがやってくれました( ̄▽ ̄)

 

f:id:mitsuizu3905178:20181007213628j:image

 

その後、当たりは遠のきまた奥のフィールドへ!!

 

藪漕ぎして、頑張ったけどノーバイト(>人<;)

 

結果こーせーちゃんが、写真の1匹と小バス2匹!!

 

わたくしは坊主でございます(ㆀ˘・з・˘)

 

秋が嫌いになりそうw

 

頑張って秋のバスを、勉強します_φ( ̄ー ̄ )

 

では皆さま、また明日(⌒▽⌒)