キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

シーズン到来・・・

皆さまこんばんは(*´∇`*)

 

日に日に寒くなって来ましたね(>人<;)

 

最近は、秋のバス釣りも苦手で釣れないしなぁ〜w

 

という事で、管釣りへ行って来ました〜(//∇//)

 

いつものてらとこへ!!

 

到着(´∀`*)

 

やはりもう山間部は、長袖を着てるわたくしでも寒く感じる程の気温でした(>人<;)

 

反対に、ニジマスちゃん達は寒が入り活性が上がる様子(//∇//)

 

ライズしてるし、サーフェイス付近をよく回遊しています\(//∇//)\

 

やはりハニーが、先行していきなり釣りました|( ̄3 ̄)|

 

f:id:mitsuizu3905178:20181015211552j:image

 

良い型ですねぇ(*´∇`*)

 

いつもの様にはいかず、ルアーでの食いがよろしくないですねぇ(>人<;)

 

てらとこは、魚の入れ替えがなく放流もないのでなかなか頭の良いのが多い!!

 

スプーンで釣るのは、困難ですw

 

しかし、今日は雰囲気が違う気がして1グラム辺りの軽いスプーンを投げサーフェイス付近を探るとパクり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

パターン掴みましたw

 

掴めばこっちのものw

 

そこからは、入れ食い開始(*≧∀≦*)

 

f:id:mitsuizu3905178:20181015212231j:image

 

よう釣れましたわw

 

銀シャケも投入され、ますます面白いお気に入りの管理釣り場のてらとこでした(⌒▽⌒)

 

では皆さま、また明日(⌒▽⌒)