キング団 イッチーの気まぐれ日記

キング団のイッチーです。このブログでは自分で使用してみていいと思う商品や食料品を紹介したり、キング団の活動を気まぐれで日記にしたいなと思っております。よろしくお願いします(╹◡╹)

最近・・・

皆さまこんばんは( ̄▽ ̄)

 

最近おサボりが多くてすみません( T_T)\(^-^ 

 

大掛かりな仕事の始まりを抱えてるし、ビックニュースが飛び交ったりでバタバタして書く暇なかったです(>人<;)

 

明日は、休みなので朝からこーせーちゃんを初フィールドへ案内予定です!!

 

f:id:mitsuizu3905178:20181006232829j:image

 

また気合い入れて、この姿で現れる気がしてw

 

楽しみだけど、せっかくの休みを早起きしなきゃ|( ̄3 ̄)|

 

頑張っていい報告が、出来るように頑張ってきま〜す( ̄▽ ̄)

 

では皆さま、また明日(⌒▽⌒)